翻訳と辞書
Words near each other
・ トロ・ブレイス
・ トロ・ブロ・レオン
・ トロ・ボラト
・ トロ・ロッソ
・ トロ・ロッソ STR1
・ トロ・ロッソ STR2
・ トロ・ロッソ STR3
・ トロ・ロッソ STR4
・ トロ・ロッソ STR5
・ トロ・ロッソ STR6
トロ・ロッソ STR7
・ トロ・ロッソ STR8
・ トロ・ロッソ STR9
・ トロー
・ トローアス
・ トローアデス
・ トローイア
・ トローイッツェ・セルギエフ修道院
・ トローイッツェ・セールギエフ修道院
・ トローイッツェ・セールギエフ大修道院


Dictionary Lists
翻訳と辞書 辞書検索 [ 開発暫定版 ]
スポンサード リンク

トロ・ロッソ STR7 : ミニ英和和英辞書
トロ・ロッソ STR7
=====================================
〔語彙分解〕的な部分一致の検索結果は以下の通りです。


トロ・ロッソ STR7 : ウィキペディア日本語版
トロ・ロッソ STR7

トロ・ロッソ STR7 (Toro Rosso STR7) は、スクーデリア・トロ・ロッソ2012年のF1世界選手権参戦用に開発したフォーミュラ1カー
== 概要 ==
前年のマシンSTR6のオリジナルコンセプトとして注目された「ダブルフロア」を発展させている。サイドポンツーンはSTR6よりもさらにコンパクトになり、フロアパネルとの間の空間面積が広くなった。この隙間を通過した気流がリアエンドに流れ込み、ディフューザーの空力効果を増加させる。また、空力的な理由からシャシーを短くし、ギアボックスを延長している。
排気管は気流の邪魔にならない位置として、サイドポンツーンの後端、リアサスペンションのアッパーアームの付根部分に配置されている。
ノーズにはV字断面のシャシーから偏平なノーズコーンにつながる段差がある。クラッシュテストを通過するための暫定的なデザインであり、新しいノーズを投入する予定もある〔。
インダクションポッドは円筒状で、穴の面積が小さいのが特徴。ポッドの下側(ヘッドレストの上部)にも別の吸気口が開いている。
カラーリングはリアウィング周辺に、前年からスポンサーになったセプサ (CEPSA) の赤色が目立つ。

抄文引用元・出典: フリー百科事典『 ウィキペディア(Wikipedia)
ウィキペディアで「トロ・ロッソ STR7」の詳細全文を読む




スポンサード リンク
翻訳と辞書 : 翻訳のためのインターネットリソース

Copyright(C) kotoba.ne.jp 1997-2016. All Rights Reserved.